憧れの沖縄くらし

本当に小さい頃から沖縄に憧れていたんですのブログ
てぃーだブログ › 憧れの沖縄くらし › いい方法があったって思います。やてみるとよかったです。

いい方法があったって思います。やてみるとよかったです。

いい方法があったって思います。やてみるとよかったです。

PCに向かって気になるのが、最近は冷え性かなっていう足先の冷たさです。この冷たさですが、気がついている人もいるかなって思いますが、意外と、足がむくんでいるという気がしている人も多いのではないでしょうか。


それなので最近言われている、ふくらはぎを温めてみるといいかもしれません。なんでかというと、ふくらはぎだけは、がほかの部分とちがって筋肉がつきにくいからだそうです。運動選手のようにふくらはぎの筋肉を鍛えて瞬発力をどうのということで鍛錬しているのとはちがいますので、いいらしいです。



筋肉があると、なかなかマッサージしてあげても効果が出にくいみたいです。足の場合は靴下を履いているとかでも、靴下のゴムの締め付けだけで冷え性の人は冷たくなる人もいます。なので、ふくらはぎを温めてあげることがいいらしいです。一番ふくらはぎを、温めるタイミングがいいとのはどうもお風呂上りが一番いいみたいです。マッサージして血行を良くしてあげて、温めてあげるといいみたいですので、自分で工夫をしてみて、いい方法を探してみるのが一番いかもしれません。


ただ、関節痛とかある人は、足先が冷える原因が別にあると思いますのでかかりつけのお医者さんに聞いてから、ふくらはぎをあたため始めてもいいかなって思います。



そんな感じで今日も私は、将来買ってみせると思いながら、プリウス中古車の専門サイトでググっていきます。なかなかネットウィンドショッピングも楽しいです。わざわざそこに行かなくて、じっくりと写真ですが見れることもできて、好きなだけ憧れてみることもできますので、私は気に入って遊んでいます。なので今一番身近に欲しいもので中古のバイクがあるのですが、バイク王のサイトを訪問してネットウィンドウショッピングしてみています。


あとはもう結婚しているので関係ないような気がしますが、婚活サイトです。このごろテレビでよく取材されているのもありますが、なかなかエキサイト恋愛結婚まで考えられる人がいないという現状みたいですが、気長に考えてみても私はいいと思っています。私もかなりの年齢ですが、ちゃんと結婚できましたので焦らないで、自分の相手を探すのもいいのではないかなって気がします。


Posted by あこがれの沖縄暮らし at 2012年02月07日   14:33
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。